想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

泣いた結果

めちゃくちゃ高待遇になった、、(*´・ω・)

駅まで謎に先輩が送ってくれた。

上司が送れと言ったらしい笑

なぜ笑

徒歩10分くらいなのに、、(*´・ω・)


急変っぷりに上司なんて言ってましたー?ってきいたけど私が話したがりなので向こうが返事する前に自分の話をしたせいで自分が聞きたい話は聞けなかったwwさすが私ww営業向きでないと思う所以です、、むしろ自分のこと話し始めるとかお客さん向きლ(・ิω・ิლ) 

今日前から話してたお客さんが来てくれて取れたー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾これ今年一つ目とれた←遅すぎ

嬉しいですლ(・ิω・ิლ) 


泣いた影響がどれくらい出てくるのかわからなくて怖いです。

情緒不安定と思われたかもwそれか何しても大丈夫と思ってたけど限界がついに来たと思われたか笑

気まずい、、それにしても先輩に面倒ごとを押し付けるあたりww

そして多分7月にあったメンタルヘルスの診断結果がくると思うけどどん底のときにしてたので多分病院に行けとくると思う。最悪のタイミングww

今は泣いて比較的すっきりしました←

水曜に厄払い行かなかったからだ、、とイジイジしてましたが女性の厄は24歳関係無いし、、

なんかしたらいいらしいトイレ掃除昨日したし。

もう今月終わったらここにいるのも折り返し地点なのであと半分がんばろー!!と前向きに。彼氏と友達のおかげ。


全然関係無いけど駅で電車待ってます。バカップルと私で。

今彼氏の頭のネジが外れたという設定で2人で必死にネジ探してます笑

私は一人で必死に笑いをこらえてます、、

このくだり聞き終わったらイヤホンしよーww

若いっていいですよねーほんとに。

毎日楽しくて仕方ないだろうなぁとなんかうらやましくなりました笑

私も毎日楽しく過ごせるよう頑張ります!!

頑張らないと毎日楽しく過ごせないあたりが社会人w