想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

木曜日

昨日はやはりおそかったです(*´・ω・)

その代わりおととい家事全部終わってお風呂はいって7時半だったのでお金整理してましたლ(・ิω・ิლ)

お金貯めるの細分化しすぎた(*´・ω・)

動機はいろんなとこにちょこっとずつお金あったらなんかラッキーじゃんというだけです←

小銭貯金は替えてきた〜!

500円とその他大勢に分けてたので少したまってきてた500円を替えるのが惜しくて500円はそのままと写真をとって載せようと思ったけど、次お金計算するときこのうちの12.000円は去年たまってたやつ、、とか思い出せる気がしないლ(・ิω・ิლ) 

かといって12.000円をないものにして50万たまってるかと言われると無理そう(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾なのでかえてきた!全部で17.151円だったー!151円は今月のお金に入れますლ(・ิω・ิლ) 

小銭貯金意外にたまってたー!!

嬉しい報告の反面、悲しい報告が、、。


貯金の表とあんまりにもお金が合わないので見てたら私家に置いておくお金に手付けてるね!!笑

特別費がなくなった先月16000円手付けたと思ってたけどもっと前にもう10000円手を出していた模様、、

特別費は今年の夏のボーナスから設定したので冬に手をつけたんだろうな、、

貯金の表から26.000円借金してる形に(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

これを返して12.000円貯めないといけなかったのか、、

38.000円、、

今月28.000円貯めれないとびーびーいってたのに笑

38.000円のうち17.000円は小銭貯金、10.000円は今月分の貯金、11.000円は多分クレカ引き落とし口座に多めに入れてるので賄えると思う、、

他にも表とずれがない事を祈る。

ってか小銭貯金とかクレカのお金とか家に置いておくお金も入れなくて貯金用の口座だけで50万あったらいいなーと能天気に思ってたけど貯金用の口座30万もたまってないwwかき集める、、!