想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

雑談

バスに乗って会いに行く間に雑談!笑

一方的雑談!あと電池の減りの早くなったiPhoneが40パーなので、20パーにきたら書くのやめる!笑

こないだ運転して、いつか高速にのるという野望を抱き始めた私。

だって実家に帰るのにのれたら便利だもん、、

彼氏のとこに結婚していったとしても実家に帰るなら車だなと思うわけです。重い荷物を持ちたくないから。それに実家同士近いのでどっちの実家に帰ろうとも車がいい、、!

というわけで高速バスに運転士になったつもりで乗るを前回してみた、、!笑

結論、バスの運転手まじプロ!

わかっちゃいたけどほんと凄いですよね、、!今から合流しなければならない!という緊張の瞬間にご利用いただきありがとうございますどこどこには何時に云々話し始める!笑

話してるだんじゃないよ!目視して目視して!!向こうから来てるよ!!と全力で怖かった、、けどちゃんと合流できる、、!

時間言い始めた時は覚えてるのか読んでるのかわからなくてメモじゃなくて後ろ見て!後ろ!と思わずにはいられなかった、、

ほんとすごい!!

真似しようとかできるようになろうとか思わないけどすごかった!笑

私も仕事でなんかプロっぽいとこあるかなーと思ったらお札バサって広げられるwくらいでしたw

先輩よりは下手だけどちゃんとビロンビロンなる!笑

バスの運転手ほどにはなれなくても、彼氏くらい運転上手くなりたいなぁー。ლ(・ิω・ิლ) 

バスの話で3パーもってかれた!


次!笑

なにがあるかなぁー、知らない人だけの町で一人暮らししてるとなかなかなんでもないことを人に話す機会がなくてこれブログにかこ!とかおもうのですがいざとなると思い出せないw


あ!新入社員がものすごい綺麗な子なのですが、こないだ研修で前に座ってたんです。

綺麗な人って頭からつま先までまるまる綺麗ですよね。なんか髪もツヤッツヤで猫背じゃなくてみたいな。

頑張ろうと思いました、、、

去年、君のとこが一番かわいい!と上司や先輩が言われたと嬉しそうだったのに、みんな今年本物の美人を見てしまったと思うw

ハーフ系で最近の美人なのでおじさんたちはまだまだ去年が一番!と言ってくれる人もいるようなのですがはっきりそれは違うと否定できるレベルで向こうが綺麗です、なんか隅々まで。

同じハーフ系の美人の友達のお母さんがわたしの顔が好きなのですが理由が口がでかいからなんです笑

口が大きい人は昔のアイドルっぽくてかわいいと思うらしい、、

首が長ければ長いほどいい!みたいな民族がいるように口がでかければでかいほどいい!!みたいな世代もいるんじゃなかろうか、、


友達のお母さんが友達に私のことをすごい美人!あの子は一生苦労しないね!と言ってるらしくそれをめっちゃ美人の友達から聞く私はもう恥ずかしすぎて無の境地。

カフェとかだと隣の人笑ってるんじゃなかろうかw

親の欲目で見てくれるはずの私のお母さんですらなんでやろうね、、あんな美人の子供がおるのになんでやろうねと困惑するくらいなのでほんと口の大きさだけで判断してると思うw

どんだけ口でかいと思われてんだよ!!

しかも複数人から口でかい!かわいい!と思われてるってこと!?笑

おじさまたちがどこで判断してるのかわからないですが同じ世代なので口かもしれない、、

他の口でかい人も親世代に好かれるのかききたいww

口がでかいとあっという間にアイスがなくなるけど溶けて落としたとかはまず無いのが得かな。

たしかに他の友達よりいろんなものが一口で行けちゃうかもしれない、、(*´・ω・)

綺麗から程遠いとこにいるので新入社員の人目指してピカピカになろうと思います、、


それにしても1日の終わりの方であんな綺麗ってどうなってるんやろ、、いいなぁー!!