想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

今月残り

一週間一万円生活はわけのわからんことになってます、、

とにかく24日まで残り9.527円で過ごせば50万達成です!!笑

クレカ引き落としの多めに入れてたお金は24.478円貯めれてたようです!

念のため2万円だけ貯金にいれる、、!あと小銭貯金の17.000円を合わせて37.000円!!

使い込んでたお金より多くあった!!笑


家に置いておく用のお金5万円、積立金35.000円、立て替え用に取ってるお金10万円、貯金用口座に294.900円と、定期が40.000円!!あと使い込みを補填したあとの小銭貯金クレカ貯金の残り11.000円

定期20.000円分存在忘れてた←

表見て思い出せた(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

会社の中で5千円ずつくらい取られてる積立金はやめる時しか返ってこないので入れてないです!ლ(・ิω・ิლ) 


530.900円!!ლ(・ิω・ิლ) 

よゆーやーん!!30.900円おおいやーーん!!笑

やったー!!多いとこのお金で下着買うかも(*´・ω・)迷います、、

とりあえず通帳と合わせて昨日持ってき忘れたお金を彼氏に見せなければ、、ლ(・ิω・ิლ) 

がんばったーー!ლ(・ิω・ิლ) 

今月の残りのお金を大事につかいます笑

そして全然合わんやん!貯金の表!!と思ってたけど忘れてるお金を思い出せるし使い込みも把握できるのでいいかも!笑


10月からの1年で50万貯まるようにまたがんばろー!!

だけども去年の表見たら9万からスタートで50万貯めてるw

30.900円スタートで貯められるのか、、?笑

住民税が重すぎる(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

それにしても900円というのが気になるので100円平日に入れに行きたい、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾