想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

一年でたまったお金

正確には10万くらいもともと持ってたみたいなので一年ではないのですが、、笑
とりあえず50万行きました!
通帳全てをお見せすることはできないのですが、貯蓄用口座と現金を笑

f:id:wkiki:20160919180509j:plain

手元に置いておく緊急用の5万と仕事の立て替え用10万円、、10万円はのちのち口座に戻るお金ですლ(・ิω・ิლ) 

二つとも使うお金ではないはず、、というわけで貯金150.000円。


f:id:wkiki:20160919180649j:plain

ちっっちゃ笑

貯金用の口座が294.900円ですლ(・ิω・ิლ) あと小銭貯金とクレカ多め貯金から使い込み分を引いた残り11.000円。

これは今度貯金用口座に入れるお金なので一緒に撮影、、

305.900円。

定期のお金40.000円

会社じゃなくて自力の積み立て35.000円

これは皆さんには証明できないのですが、彼氏に通帳見せようと思います笑

75.000円


というわけで合わせて530.900円!!

貯金の表は517.000円になってるけど、今ある分に合わせようと思いますლ(・ิω・ิლ) 

多い分は歓迎だよ、、笑


今月の残りの生活費とクレカ切った分は引いてます!純粋に貯金ლ(・ิω・ิლ) 

クレカ用口座はこちら

f:id:wkiki:20160919181301j:plain

ひっくり返ってるけど読めるから許してください(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

165.000円くらいですლ(・ิω・ิლ) あと手元に5000円くらいこの口座に入れないといけないお金がある、、

このお金全部なくなるお金だと思うと、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

クレカのお金手つけてないよ!ちゃんと正々堂々50万貯めれたよー!!というご報告です笑

今月の残りの生活費も現金で載せたいとこだけど通帳から出してこないといけない(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾9000円くらいが減って7000円くらいになってるかな、、ლ(・ิω・ิლ) 


全部現金で50万持って彼氏に会いに行こうと去年思ってたけどこの一年の努力を思うと無理笑

一歩ずつちゃんと目標に近づいてるー!!100万に向かって頑張りますー!!ლ(・ิω・ิლ)