想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

足が痛い

ゴールデンウィークに買った靴を履いてます、、痛い、、駅まで歩いただけ(2分くらい)

明日デートなのでヒールが履きたくて履いてきたけど微妙や、、

大人しくサンダルに靴下はいとけばよかった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

ぴったりサイズと思って買ったのになぁ〜。

昨日弟から誕生日プレゼントが来てたლ(・ิω・ิლ) 

マッサージクッション!と鼻毛ごっそり取れるみたいな奴w

すごいパッケージだったからやってるとこを動画で送ってくれと笑

帰省したら弟の寝てるうちにして動画撮りたいと思いますლ(・ิω・ิლ) 

マッサージクッション、あれ気持ちいい!自分で買うには迷うけどくれるなら是非ともほしいやつ!笑

ちなみに彼氏からもまだもらってない、、笑

何がほしいか自分で決めるのが嫌で彼氏に任せると言った結果ლ(・ิω・ิლ) 

何あげたら喜ぶかなとかこれを使ってほしいとかそういう手間を省かれるのは嫌だ、、

だいぶ経って先月旅行行ったときに私がバックに無理やりいろいろ詰め込むのを見て、ギチギチで面倒そうだったから新しいのを買ってあげたいけど、どれがいいか分かんないと。

彼氏が時間割いて決めてくれないと嫌だとごねてたけどほしいバッグ見つけたのでそれにしたー!ლ(・ิω・ิლ)変わり身の早さw

ちゃんと私を見ててバックが必要だ、、!と思ったのならそれで誕生日プレゼント選んでくれたことになるのでよし!ლ(・ิω・ิლ) 

しかも彼氏の楽天カードきたのに自分の使いたいやろうと私のカードで買わせてくれたーლ(・ิω・ิლ) いいのか?これいいのか?って感じなのですが満足ですლ(・ิω・ิლ) 

自分では普段1万以下のバッグしかかわないので嬉しいლ(・ิω・ิლ)明日来る予定なので楽しみです←

色迷って迷って決めたのでどうか好きな色でありますように♡

明日は結婚準備の本もくるはず、、笑

私もちゃんとわかってるわけじゃないので一緒に読もうと思いますლ(・ิω・ิლ) 

でもお出かけもしたいし時間あるかなーლ(⁰⊖⁰ლ)