想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

かわいいもの

かわいいものが好きです。

昨日見たかわいいもの

f:id:wkiki:20160920201151j:plain

f:id:wkiki:20160920201216j:plain

記念日なので手紙書こうと買っておいた便箋だしたら、めっちゃかわいい!

これ、それぞれの写真の下側の封筒が中に便箋をいれたあとのやつなんです。

上の白っぽい封筒に星の便箋折って入れるとしたみたいになる!ほんわりしてる!

かわいいー!!昔からありそうなアイデアだけどかわいい!!!これめっちゃかわいいじゃんとテンションあがりました♡

星とか月とか好きですლ(⁰⊖⁰ლ) 

来月大学の友達と旅行行くのに前乗りしてバイトの友達に会うつもりなので会った後のお礼の手紙をこれで書こうと思います♡


話は変わりますが、私すごい好きな地元のお菓子があるんです、、地元のおみやげ屋には必ず置いてあるやつ!彼氏の家に会いに行くときおみやげ屋さんが閉まってることも多かったのですが今日は買えたლ(・ิω・ิლ) かってしまった、、

もう一つ就職してから彼氏のお母さんの手土産にして何これ超絶おいしいというのがあったのですがそれは一番小さいパックでも1000円超えてたので諦めましたლ(⁰⊖⁰ლ) 

一番のお気に入りを買うのも6個入りと迷って3個入りに、、ლ(⁰⊖⁰ლ)今月の残金を配慮した結果です。

なんで今これを言ってるかというと一つ食べても二つあるからいいでしょと悪魔の声が聞こえる!やっぱ6個入り買って3個食べてくんだったー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾2人だから1つ食べてもいいんだけど絶対1つだけで止めるのは無理(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

ぐだぐだ後悔してます笑

それにしても地元の銘菓って意外に買わないですよねーლ(⁰⊖⁰ლ)久々に食べれるლ(⁰⊖⁰ლ) 半年くらい食べなかったんじゃないの、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

彼氏のとこでも一応探してみよう、、

隣県だし笑

お腹空いてると食べ物に対する執着が、、笑

やっぱ家に帰ってご飯食べてもっと食べたいと思ったら明日デパート行ってみよう、、ლ(・ิω・ิლ) 


普段あんまりお菓子食べません。食費は純粋に材料費と飲み物代ですლ(・ิω・ิლ) お菓子よりご飯が好き、、その代わりたまに食べたくなった時の衝動はやばいです笑


よし、一つくらい食べちゃいなよという悪魔の声を避けて避けてなんとか彼氏のとこまで辿り着きそうですლ(・ิω・ิლ) なんとか気を紛らわそうと必死のブログおわりー!いってきますლ(・ิω・ิლ)