想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

おでかけ

昨日は珍しく2人1日休みー!

おでかけしてきましたლ(⁰⊖⁰ლ) 


auにケータイ替えにいく。(彼氏)

そしてそこからイオンモールまで自転車こいでいってきた笑

イオンモールლ(・ิω・ิლ) 

大学の頃友達がバイトしてた何々モールという建物があったのですが中身がめっちゃ似てた!笑

入ってる洋服屋さんとかも被っててすごい!笑

友達のバイト先はイオンモールという名前ではないのですがイオン系列のショッピングモールだったのかも、、


梨ジュース飲んでぶらぶらしてきたლ(・ิω・ิლ) 

f:id:wkiki:20160922213728j:plain

最近ケンタッキーのCM見ること多くて食べたい食べたいといってたら入ってた!ლ(・ิω・ิლ) しかもフードコートでいろいろ食べれるじゃん!!とめっちゃ興奮したもののこれだけでお腹いっぱいに。

途中から熾烈な押し付け合いが始まるという少食っぷり。

一人暮らしして少食になった、、ლ(・ิω・ิლ) 

ちょっと前にTSUTAYAで借りたDVDの鍵を外し忘れてもって帰ってきてたので違う店舗だったけどレシート持ってって店員さんに外してもらったლ(⁰⊖⁰ლ) 

帰ってきてから見ようとしたのに5分くらいで私だけ爆睡、、映画終わって目が覚めた、、

そのあと無印で買ってきてたカレー食べた!!

エビのやつ!美味しかったლ(・ิω・ิლ)

2人で一皿、、ლ(⁰⊖⁰ლ)

あっ、郵便局行ってお金をおろしたりいれたり、、

あと目標も立てました。

あと本もかったー!

f:id:wkiki:20160922214624j:plain

何冊か選んで買おうと思ってたけど結局一冊に、、

費用関連の見通しを立てたかったのと段取り知りたかった、、

結婚式は特にこだわりないので結婚式より費用と段取りに特化したのが欲しかった、、

結構結婚式の準備云々があったけど、全体的なスケジュールも書いてあって、分かりやすかったですლ(・ิω・ิლ) 


結婚式あげること自体まったく考えてなかったけど、どの本にも載ってるってことはみんなわりとあげるのかーとパラパラ見てたらうん、大変そうლ(・ิω・ิლ) 

私結婚式に行ったことがないから全く想像付かなくて憧れがないだけで、他の人の式に参加したら後からやりたくなるんじゃないかなぁと思えてきたლ(⁰⊖⁰ლ) 

でもお金かかるしやっぱ悩むw

式挙げて生活に困るのはいやだ、、


あとスケジュールは分かったけど遠距離で仕事辞めないとなると、一般的なものは入れ替える必要がありそう(*´・ω・)

あと私お父さんに付き合ってること自体言ってないし、既婚者ばかりの僻地に飛ばされてるのでまさかそんなことになってるなんて想像もしてないと思う(*´・ω・)お父さんに受け入れる時間を笑

これとこれとこれ以外ならという条件を彼氏がクリアしてない。ただその条件の理由があんまりにも自分と自分の育った環境とかけ離れてる人と結婚すると苦労するということのようなので根本的なところをクリアしてればいいのかなー。

お母さんは知ってるけどお母さんも割と否定的です、、

反対される人ってどんくらいいるんですかねー(*´・ω・)

彼氏の親も反対するのかも、、分かりませんが。

でも飛び込めばよかったと後悔するのは就職だけで十分かなぁと。

 人の助言聞いたってそれは私じゃない人の意見でしかないし、年とってる分正しいはずとかいろいろ理由つけて自分が飛び込む勇気がなくて安定取ったのと、誰かに決めてもらって正しいと保証してもらいたかったんだなぁと。

たとえ親でも私の全てを知っててこれが合うって分かるわけじゃないし、人生を保証してくれるわけじゃないというのと、私より長生きしてくれるわけじゃないのでやっぱこの人と思ったら反対を押し切ってでもこの人がいいなぁ(*´・ω・)

何より好き同士で同じタイミングに結婚したいとおもう人とかそうそういないと思う、、笑

親の心配ポイントは私も心配ポイントでもあるので彼氏のことみてるけど違和感を感じることもないです。ただ彼氏のお母さんとよくよく話さないと決められないのでうちの親に報告するより先に会わないとなぁー

まだまだ先なのに既になんとなく気が重いw

結婚した人はみんな挨拶済ませてると思うとすごいわ。避けては通れない道だしなぁー。

お父さんとお母さんはどんな感じで挨拶したんだろ、、あっ、結婚式は白無垢もドレスも着てたきがする、、小さい頃に写真見た気がするなぁー。

とりあえず私は暗くなりすぎずに冬を乗り切らなくては。

最近既に寒くて嫌だ、、私は夏がいい、、

洋服的には秋かわいいけど。

今年の冬はモアモアしてるベットカバー欲しい、、彼氏が手触りいいの好きで私はサラッとしてる綿が好きだったけどモアモアあったかい、、(*´・ω・)