想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

8月25日から9月24日☆家計簿

しめましたー!

収入141.772円

お給料132.632円

立て替え戻り8.340円

お父さん300円

アンケートサイト500円


お給料115.000円が確実に貰える額だけど、営業手当と残業代いれて13万円超えてたლ(・ิω・ิლ) 

残業ないときまっったくないので気を抜かずにいこう、、9月のお給料もう貰ったけど13万行ってなかった、、( ・⊝・ )

立て替え戻りは収入にいれてます、、逆に仕事費でだしてる(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾月またいで戻ってきたりなんたりするのでその時々で入れたり出したりしてます。

お父さんは交通費くれて端数の300円はお財布に残りはそのまま通帳にいれて自力で交通費出したことにしてます。


固定費72.642円

家賃28.500円

電気3.152円

ガス2.692円

水道1.540円

ケータイ9.758円

ネット4.000円

遠距離費15.000円

仕事費4.000円

交通費4.000円



変動費17.047円

食費10.843円

日用品4.044円

雑費2.160円


お小遣い17.274円

おしゃれ費0円

趣味費8.261円

交際費友達7.543円

交際費彼氏1.470円

彼氏のは遠距離費と別に手出して奢ったりとかUFOキャッチャー代


特別費10.555円

敬老の日3.300円

お母さんプレゼント1.605円

免許更新3.000円

帰省代2.650円



仕事費8.402円

上に出てる仕事費は立て替え分、これは会社で使う靴代とペン代


貯金したお金13.283円

積立10.000円

貯金3.000円

クレカ合わせ283円


2.569円黒字のはずが実際に余ってるのは2.258円。

311円雑損でおとす。

2.258円はいつもなら貯金するけど来月のお給料少なくて不安なので繰越(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


あとクレカ合わせは端数を小銭貯金するのはやめて常に繰り上げて入れるだけにしますლ(・ิω・ิლ) 

小銭重くて重くてめんどくさかった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾向いてない。


f:id:wkiki:20160924202621j:plain

書くときとアプリで登録するときなんかちょっと項目が違ったりとかしちゃうけどお金はちゃんとあってます、、これ載せる意味あるのか、、笑

そのうち紙とアプリの仕分けを統一したい、、