想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

絶賛だらだら中

今日も変な時間に寝てしまい起きたら19時半、、

作り置き水菜切ったのと、ミートソースだけ( ・⊝・ )

朝ごはんと夜ご飯

f:id:wkiki:20160925222845j:plain

f:id:wkiki:20160925222859j:plain

パスタが少ししか残ってなくてパンも焼きました( ・⊝・ )

ミートソース美味しかったけど炒める時間が短すぎた( ・⊝・ )煮込むからいいかと適当にしたけどしっかり炒めてから煮たほうがよかった感じ、、

あとは掃除機かけただけ( ・⊝・ )

明日残業と既に決定してるのでなんもやりたくないー。

あとは友達が誕生日だったのでラインしてましたლ(・ิω・ิლ) 

25歳まであと1年しかないとか怖すぎww

夜にケータイいじって寝られなくなるのが定番なのでこの時間からもう見ないようにしないと、、

すんごい疲れてるのにねれないみたいになるのが辛い、、

ああー仕事行きたくないなぁー( ・⊝・ )