想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

残業と彼氏と焼きそば

残業してきました。
焼きそばにしました。3人前一気に作って1.5と1.5に分けてお弁当と夜ご飯に笑

f:id:wkiki:20160926215830j:plain

焼きそばだとお酒飲みたくなる。

寝不足のときにお酒飲んだら眠り浅くなって余計疲れるんだけど焼きそばに負けた( ・⊝・ )


そして最近彼氏の話題が多いですがこないだ手紙準備していったら、彼氏も書いてくれていた、、!笑

なんかで言い合いにあったときに、「手紙書いたもんフーーーン」みたいに言ったのでどこと聞くも、帰りの新幹線で読んでほしいと。目の前で読まれては恥ずかしいらしい。

恥ずかしすぎて書いてる途中から手が震えてイマイチまとまらなかったけどもういい!と言っていて笑、めっちゃ楽しみにしてました。

着いた日の夜に探し回るもどうしても見つからず、、

21日の朝、彼氏が寝起きのときに「手紙読んだ〜♡ありがとーまさかあんなとこにあったとはね〜」とカマかけました笑

ギャアアアとめっちゃ恥ずかしそうにしてたので、ただただ笑ってると「いつ!?!?トイレ行ったとき!?」と言ったのでトイレ付近だなと探し回ったら玄関の毎朝持ってくもの置いてるトレイの下にありました、、!

私天才かな!ლ(・ิω・ิლ)←

f:id:wkiki:20160926220435j:plain

いつも誘導尋問しないで!カマかけないで!と言われるのですが彼氏にだけめっちゃうまいんです笑

彼氏がバカかもしれない、、

コツは追撃しないことです。あんなとこにあったとはね〜のあとは笑ってるだけで、相手が話すのを待つだけです。 

訳のわからないコツを伝授w

誰かにカマをかけたい人は使ってください笑


ちなみに翌日彼氏のケータイ見てたら、ちょうど私にかいてくれた手紙の下書きが保存されていて、遡ると大学卒業の寄せ書きのときに友達に書いたものの下書き、私の1個前の彼女に4ヶ月記念に書いたラインの下書きがでてきたლ(^ω^ლ) 消しとけよლ(^ω^ლ) 笑 


あ、ケータイはお互い別にみていいです。私の指紋で彼氏のケータイロック解除できるレベルლ(^ω^ლ) 

そういえば物欲を抑えるにはお互いのケータイで欲しいものを見るのがいいと気付きました。あなたにオススメ!と出てくるもの、、閲覧履歴、どれを取っても欲しいものじゃなくて良いです。メンズのビジネスシューズとか心からどうでもいい←