想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

つっかれた

お客さんにふられ続けました笑

もおおおお

月末までになんとかしないといけないのがあるんです(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

喉乾きすぎて水筒のお茶飲み終わったので帰りにジュース

f:id:wkiki:20160927175915j:plain

気分転換、、

それにしても自販機のジュース本当高くなりましたよねーたっか!笑


彼氏もだいぶ追い詰められてる模様。

9月は去年も追い詰められてたのでやっぱ記念日を結婚記念日にって無理なんじゃ、、と思い始めた( ・⊝・ )

休みでも間に合うのかスケジュールのこと考えちゃうし、もし私が仕事辞めて私だけ解放されて彼氏は仕事だと記念日に対する意気込みもぐっと違ってきて喧嘩の原因になりそう、、

去年サプライズでお皿をお揃いで買って名前と日付入れてもらったので、気づくかなと動画撮りながらご飯食べてたら「何がしたいわけ!?」とめっちゃきれられました笑

このレベルで余裕がなくなるのが9月3月です笑

普段だと怒らないようなことでプッチンきちゃう模様、、私は一番は12月が辛いです、、

12月はもうダメだとクヨクヨし、正論のアドバイスを吐く彼氏に「アドバイスが欲しいんじゃない。よく聞いて頷いてれば良いんだよ余計なことしてくんな」と逆ギレしますw

やだなぁ、、もうすぐじゃん12月。

今年はまた一段といろいろきつくなる模様( ・⊝・ )

ちゃんと今できることを頑張っておかないとどんどんきつくなる一方だー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

あ、でも12月ボーナスやんლ(・ิω・ิლ) 


こないだ同期とご飯食べたとき、今辞めたら退職金50万くらいだよと話していました笑


同期で集まるときは必ず転職するタイミングを話しますww←

ボーナスとノルマの関係と有休のタイミングとかを全部ひっくるめて、一番辞めるのに良い月を話し合うw

あと数年前まで就活してたのと、そもそも同じ会社に就職するくらい興味のある範囲が被ってるメンバーが集まってるのでどこどこの会社見てると1人が言ったらあそこの面接はどうだった、説明会はどうでと話せるww

就職でハズレ引いたので転職ではもう絶対引けないよとみんな背水の陣ww


辞めるタイミングはいろいろあるけど、

同期1はぜーんぶ何もかもノルマ達成してスパッと辞める。

同期2はある日突然ふっとやめる。文句も愚痴も職場の人の前では一言も言わないけどめっちゃ嫌やったんやろうなというのが分かる感じにする。

私はいびりまくる方がいるので殴って辞める。

と、それぞれ性格が、、笑

まぁ人殴る前に転勤したいです。

私は今のところ転職より転勤が望みかもしれない、、

転勤も成績が全く関係ないわけではない(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾うわあああ