想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

昨日のご飯

おはようございます。昨日のご飯。

f:id:wkiki:20160927223005j:plain

お肉はミートボールですww

不揃いすぎんでしょとかは置いておいて、基本丸めるとかそういうのしないんです、私。

ハンバーグくらいかな、、

普段は味付けだけその通りにして形は無視して作ります笑

下手したらハンバーグもひき肉のまま作るw

タコライスみたいにして食べます、、

これ、豚こま叩いたんです、小さく切って丸めて笑

すごい手間!!!

小さく切りきれてないからこんなに不揃いなんだけどそこは置いておいてすごい手間!!笑

料理を頑張ってるといっても過言ではない、!!


いや〜昨日はいつもより頑張った、、

ミートソースの作り置きがあるのにまた赤いほうにいったのはなぜだろう、、


最近7時45分に家出るのに15分にしか起きれない、、昨日は30分に起きてばったばた準備していきました(*´・ω・)

7時には起きるのが目標(*´・ω・)

できたら6時50分とか、、!笑

寒くなるとますます起きれなくなりそうなので頑張る、、