想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

昨日のご飯とパソコン

f:id:wkiki:20160929122607j:plain

ミートソース使ってオーブンでドリアみたいな感じで焼きました〜!

焼いてる間にサラダもたべた、、あと同期がこないだ買ってきてくれてたかぼちゃのプリンも食べましたლ(・ิω・ิლ) 


昨日は彼氏がお休みでケータイの受け取りに行って家に光回線引いてきた、、

こっ、今回はいいけど、縛りがあるものは今後数年以内で状況が変わるんだから必ず事前報告にしてね(*´・ω・)彼氏に決定権があるのは月5万円の生活費なんだよ。あとは申請制だからね。と釘をさしておきました、、(*´・ω・)

家引っ越す時とかそれどうするのときいたら工事費はそんなかかんないし2階建てのアパートならなんでも良さそうだったと、、

もし私の支店が遠かったら引っ越すんだからね!!(*´・ω・)

彼氏も勝手に契約したらやばいと思ったみたいで私にラインしたけど、私仕事だったなーと思い出して契約したらしい、、なんでww分かんなかったら持ち帰って上に聞いてきますだろ普通、今回もそのパターンだよლ(・ิω・ิლ) 

フォローのつもりかウチに来たらネット使い放題だよ!と言われました、、笑

話は飛躍しますがパソコン買おうかなぁと思ってきたლ(・ิω・ิლ) 今持ってるのが完全に寿命がきてる、、

結婚する時に冷蔵庫とベット買うのでパソコンまで買えないと思うんだよなー。

買うとしたら彼氏の家に置きます。

二人ともパソコンに拘りは全くないです。

音楽を落としたいだけ笑

あとは写真を一つのパソコンで管理したら楽だなと。

彼氏と3万ずつくらいで出して買うか迷ってます(*´・ω・)なんでそこまで飛躍するんだよって感じなのですが迷ってますw


まようう

唐突ですが頭痛い、、割れそうなくらい頭痛い。

天気悪いと頭痛くなるようになった。大人になってからです。7の倍数のとき体が変わる?みたいに言いますよね。21くらいから痛くなりだした気がする、、最近はめっちゃくちゃ痛い、、どんどんひどくなってく、、