想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

きんようびー!

舌に口内炎みたいなのができてきた(*´・ω・)ここ10分くらいの間に(*´・ω・)

f:id:wkiki:20160930194016j:plain

夜ご飯ー!残り物w

もう食べてお皿とお弁当箱も洗った(*´・ω・)

なんかちくわが生ゴミみたいな風味だったけど大丈夫でしょうか、、笑

もう食べたけど(*´・ω・)


明日は仕事のレクレーションで出ないといけない、、下っ端に拒否権などないのです。無言の圧力を受け取りました、、


服がほしいほしい。下着も買い換えたい、、

ほしい服はカートに入れてる(懲りずにネット、、ほんと喉元過ぎれば熱さ忘れるタイプ←)

どれが欲しいかは把握してるけど欲しいものと買うものは別だよ!というわけで買う前にクローゼット整理したい、、昨日はこれを発見して疲れ果てて寝ました、、笑

f:id:wkiki:20160930194246j:plain

お取り換えくださいに全部なってたw3つ下がってるの全部お取り換えくださいと、、

最初からうっすら出てんのかなーこんなくっきりなる!?と思って、新品確認したところまっさら緑だったので私の放置しすぎです、、

床に置いて寝て夜中トイレに起きたときにバッキバキに踏みました(*´・ω・)

とりあえず新しいのに差し替えるのと、秋から冬に着れるのをハンガーにかけてしまおうと思います!衣替えで直すより先に出すから直すタイミングがまぁいいや、、で延び延びになるんですけどねლ(・ิω・ิლ)笑 

今年はさっさと直すぞー!!

ねむーーい。つかれたなぁなんか。

今週末も一人土日です。

買い出しにいかなくちゃ、、あとラップがない(*´・ω・)

あとトンカツ用の肉買ったのはいいけどむり、、あれどうにかしなきゃ、、