想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

バイト先の人たちと雑談

店長産休にびっくりしすぎて自分の世代の人にラインしましたლ(・ิω・ิლ)笑 

みんなびっくりしてたww

店長あんなに児童手当に文句言ってたのにとww

前の副店長で今は私と同じ会社で働いてる人にも連絡したら仕事順調か?と言われました(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾まっったくです、、今度教えてやるから飲みに行こうとなりました!

今年の初めにあったっきり、、?くらいでなかなか会えてないです。

営業取れるようになるか寿退社かなぁ。でも出会いないやろ?と言われ、彼氏いますと白状しました。今まで彼氏いる空気すら出してなかったのでめっちゃびっくりしてました。同年代は生息していないといってたので、馴れ初めは?といわれ、就活を助けてくれた人、、と。彼氏ともちろん面識ありますがまだまだ内緒ですww

俺知らない人よね?と聞かれたけど適当に逃げ切りましたww

私が結婚するとか感慨深いでしょ?ときくと、俺は認めん!妹の婚約者を吟味する兄貴みたいな立場だ!と言ってましたww

生活できるのかとかめっちゃ聞くけんねといわれましたww

彼氏なんだよなぁ、、多分想像もしてないなと思うとほんと報告が楽しみですww

マジで言ってんのかと言われそう、、笑

結婚は早いほうがいいよーと言われました。私もそう思う、、上司が結婚したのが23、親が24、副店長が25です。

私26かな、、笑

もうでき婚でもしない限り24には間に合わなさそう、、(*´・ω・)

親が私を産んだのが27なのでなんとなーく27で第一子なのかなみたいなイメージはあります。

でも結婚してしばらくは二人でいたい。でもあんまり年取りすぎたら体力的に無理。産むのもだけど育てるのも無理。あとなるべく子供がきちんと親から離れられるくらいまで生きてたいのとできれば孫もみてみたい。うちの親くらいのペースで行けば孫みれると思うんですよねー。あとおじいちゃんが昔から私が結婚するまでは長生きする!と言うので結婚して出来たらひ孫も見せてあげたい。

従姉妹が素敵な彼氏と付き合ってるようなので、結婚してくれないかなとおもうのですが25までは考えてないんだそう(*´・ω・)

結婚の時期っていつがベストなんでしょうね(*´・ω・)長く付き合いすぎていつの間にかおばさんにならんように気をつけろと言われましたw

ちょっとずつなるから気づかないんですよねそれが。

どこからどう違ってしまったのかわからないけど21の自分には戻れないとたまに思って切ないですw24でこれなので自分が年を取るということを受け入れられるのか、、同じくらい親が年取ってくことに動揺してしまう、、周りの50代より見た目が若いからか大丈夫とおもってたけどやっぱたまにしか会わないかほうが年老いたのってはっきり分かって動揺する、、不思議とおばあちゃんおじいちゃんは昔から変わってない気がするww

やだなぁ。夜だからか生まれ変わってもちゃんと今いる感じで産まれてこれるかなとか来世の心配してしまうwwちゃんと親が親で弟で結婚する人も一緒かなと不安w

死んだ人とはもう二度と会えないのかなとか、死んだらちゃんと合流できるかなとか考えるww 

これ考え出したらキリないしすんごい不安になるから考えたらダメなやつ!笑

おやすみなさい