想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

衣替え一回目(*´・ω・)

またこの季節がきました、、衣替え!天気悪すぎてできない(*´・ω・)

とりあえずもう今年は着ない春夏の服を洗いました、、、

今干してます(*´・ω・)

まだ着られる春夏の服はクローゼットに全部かけました!11月に完全にしまえるといいな、、


f:id:wkiki:20161002130817j:plain

年齢的に無理になった服

f:id:wkiki:20161002130841j:plain

なんとなく着ない服

f:id:wkiki:20161002130903j:plain

お気に入りゆえしまい込んだ服と、組み合わせがわからなくなった服

f:id:wkiki:20161002130945j:plain

来年も着る服

とざっくり分けてみました、!

もう着ない服は来年の春前に売るぞ!と心に決め大事にしまう←毎年

可愛い服が似合わなくなってきて歳を感じる、、来年には25になると思うともう着られない、、そもそも老け顔なので年齢より顔年齢に合わせたほうがいい、、笑

それでも常に今が一番若い時なのでギリギリ着られるレベルはじゃんじゃん着ようと思います←


そして整理しなきゃと思ってた下着を整理、、!4組とキャミ1枚捨てますლ(・ิω・ิლ) 

毎年4月に何組か買ってそれを着まわして一年経ったら捨てることにしてたのに前の彼氏と別れた8月にいきなり捨てたり、一人暮らしになってたくさんあるに越したことはないと思ったりで増えすぎてた、、!

これからは10月に買って一年経ったら全捨てにしようかなー

予算の関係上微妙なので去年の10月以降に買った分だけのこして全捨てლ(・ิω・ิლ) 彼氏の家にある分もあるはずなので今度行った時処分しようと思いますლ(・ิω・ิლ)