想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

昨日のご飯

f:id:wkiki:20161004075209j:plain

昨日のご飯。

作り置きあると楽、、!味噌汁しか作らなくてよかったლ(・ิω・ิლ) 

土日なんだかんだ動き回ったからか疲れてたようで21時半には爆睡でした〜ლ(・ิω・ิლ) 

日用品買いにいって味噌汁作ってお弁当詰めただけw

衣替えの服を干したけどからっからに乾いてない気がしてそのまま(*´・ω・)

最初の方外干しで中に入れて2日だからもう完全に乾いたとみてしまおうかなぁー。

今日洗濯機まわしたいけど仕舞わないと干すスペースがないんですよね(*´・ω・)

それかお風呂場に干すか、、


火曜から金曜までにすること

1衣替え1回目の服はしまう

2彼氏の家に持ってくものを準備しておく

3お金整理、クレカ入金の分いれる

4旅行のバス探す

 忘れないようにこなさなくては、、

ちょうど火水木金で4つあるので今日はやっぱ衣替えの服しまおうっとー

いってきます、、