想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

一年に一回の猛反発

会社に一年に一回希望を出せます。

今年もやってきました、、!早く帰して!!と言う内容をできるだけ丁寧にお願い口調で切羽詰まった風に書きます(*´・ω・)

人多すぎてみんなの希望は通らないことは分かってるけど毎年きちんと書いて出すことが大事らしい、、

結婚するなら言うタイミングも多分ここだと思われる。

来年には報告できるといいなぁ。


彼氏が一昨日くらいから熱出してるのとお腹痛いらしくて、今日やっとお休みなので病院行ったら手術せないかんやつやとなり、大学病院の紹介状書いてもらい 、検査してきた模様、、

採血と検尿は今日できたらしいけど、機械で検査するのが予約が埋まってるらしく2週間後らしい(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

2週間も余裕あるような話なん!?しかも検査に!?

手術は2週間後ですとかならまだしも、やばいかどうか検査しますが2週間後とかそんなチンタラしよっていいん!?

最初と2番目の先生はこれ手術。みたいな感じだったらしいけど大学病院の先生は大袈裟やね〜。薬で治るかも。とりあえず薬出しとくから2週間後に検査する機械空いたら来てくださいの模様。

病院の先生を信じるしかないけど不安です。

それにしても毎年毎年なんかしら病気にならないと気が済まないのかってくらい病気になるんだけど!!

私より長生きしそうな人が結婚相手に求める条件だけど付き合う彼氏毎回体弱い、、


絶対貧乏な人と結婚したくないと思ってると結局結婚したいくらい好きになる人が貧乏な人って聞いたことがあるのでもう私より長生きしてくれそうな人!とか公言しないほうがいいのか、、

とりあえず早くよくなりますように。

あと私も身体に気をつけよう、、


あとこういうとき、彼氏彼女じゃ意味がないんだよと思いました(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾万が一なんかあったとき連絡くるのいつになるんだよって感じだし、一緒に住んでないとフォローできんし心配(*´・ω・)

異動願いが通るのは結婚するときだし、緊急連絡先に指定できるのも結婚するときだよなぁー、、

あと2年かぁー、、