想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

アルバムが足りない(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

アルバム届きました♡

f:id:wkiki:20161005223938j:plain

去年の11月くらいまでの写真までしか入らなかった、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

現像は全部してしまったので早く直したい、、!これ少しずつ現像して少しずつアルバム買って作らないかんかったやつ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

収集つかなくなってきました、、金銭的に←

もう3冊くらい買ってしまうか今入れたとこまでで作り上げるか迷う、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

来月アルバム買うか今月かくらいなので4000円くらい買っちゃいたい気持ちもあるけど既に16.000円カード切った(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

どうしよう。楽天のポイントたまってるにはたまってるのでこれで買っちゃうか迷う、。でもすんごい大金になるまで貯めようと思ってたのにな(*´・ω・)なんか勿体無いw