想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

着るものが不足している、、

冬物コートの一部と下着とパジャマ以外は出し終わりました、、!

f:id:wkiki:20161006193411j:plain

真ん中から左がまだ暑い日あるしきれる、、と残している服と年中着れる服。

右が出した冬服、、

冬服少なすぎ!

大学2年くらいで買ったのもあるし、もうボロボロ(*´・ω・)

数年前就活辛すぎて次の冬が来る前に死ぬんだ、、と思うくらい追い詰められてて結構捨てたけどボロボロの服はなぜか生き残ってる、、笑

去年買った服も着すぎてなんか廃れてる、、笑

合わせるものがない服をピックアップしてそれに合う服を買い足すんだーと思ってたけど買い足すとかじゃなくて、服を揃えるになりそうw

今年の服好きなの多そうだったのでよかったー!ただお金が(*´・ω・)

お金がーっ!!とりあえず彼氏の楽天カード作るのに経由したポイントサイトのポイントを現金化しようww

服欲しい、、