想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

お家でダラダラ


バスの予約を済ませてお家でダラダラ。

来週大学の友達との旅行は、みんな3連休はとれなくて土日にww

仕事辞めた子も次の仕事見つけて働き始めてる!ほんと働き者。

そんな中、、私はとれたww

この適度に取れる休みが魅力です。


特に観光したいとこもないけど、住んでるバイトの友達に会いたいのとせっかくの休みに交通費払って行くから早めにいきたい!ლ(・ิω・ิლ)というわけで、一人前乗りするー! ホテル代も多めに払うことになったけどww

でも一人ビジホ大好きwwwめっちゃ楽しみにしてます♡←

昔だったら怖くて無理だったのですが、いい感じに楽しめるようになった!!


当日5時起きくらいになりそう、、笑

前日会議入ってたし、大丈夫かな(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾もう予約したけど笑

木曜に準備しなくていいように火水にしておこうと思いますლ(・ิω・ิლ) 

金曜は朝早く電車に乗って、遊んでホテル帰って早めに寝て、土曜すっきり起きよ!笑

楽しみ〜

バイトの友達にも会えて、大学の友達とも旅行できるとか、前乗りラッキーლ(・ิω・ิლ) 

持ってくものリストを書かなくちゃ、、(*´・ω・)