想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

続・お家でダラダラ

首が痛いー!

彼氏の家のベットあわなさすぎる(*´・ω・)


今週末もDVD漬けですー。

ゴシップガール見終わったので、次はプリティリトルライアーズ見てます笑

怖がりがギリギリ見れるレベル!笑


シーズン1は見終わりました〜!

そして彼氏と前に観に行った映画をDVD借りてまた観たლ(・ิω・ิლ) 

キングスマン

二人とも大好きなやつ笑

ちょっとだけグロいとこもあるけどご飯食べながら観なければいけるとおもいます!ლ(・ิω・ิლ)面白いので何観ようかな〜という人はぜひ!笑


そしてDVDを入れ忘れられるという(*´・ω・)

昨日ないと気付いて電話したら、借りたことになってないらしく、セルフレジに置き忘れてあるのを間違えて返ってきた処理したかもと言われました、、

いや、レジで人間通して借りたしლ(・ิω・ิლ)なんでこっちが置き忘れたことになってんの、、一枚研磨機かけてたから入れ忘れたんじゃと言うと、レジ通ってなくて借りてないことになってるんではと。

レジ通ったあとがレシートになったのを見て電話してるというと、在庫が今ないから次借りるときもってきたらタダにしてくれるらしい、、

無料にしますので、、と言われたけどいや、レジ通ってお金取られてるから当たり前でしょ!お金だけ取られてDVD入れられ忘れてるんやぞ、、

今度からセルフレジにしようと思いました、、それにしても受け取ってないのに向こうのシステムでは借りたあとかえされたことになってるなら変なクレーマーに見えるだろうなと(*´・ω・)よく使うとこなのでトラブルになりたくないけど泣き寝入りはしたくない、、笑

最初無くした!?返さないといけないのに!と焦って電話したんですよね(*´・ω・)

普通に丁寧に話してたけど向こうは最初から最後までクレーマー宥める感じでした笑


彼氏は向こうが悪いんだから持ってきてもらい〜と言ってたけどバイトの時そういう客めっちゃ嫌だったし、ほんとクレーマーっぽいのでやめといた、、笑

とんだ災難(*´・ω・)

観たかったのに〜(*´・ω・)

それにしても研磨機かけて残ってたなら次かける時にあっ、、かけてたわ。入れ忘れた。てなるでしょ、、どの客かわかんないなら他のスタッフに電話あるかもと伝達すればいいのに返ってきた処理して揉み消したわけ?とレジしてくれた店員さんに疑心暗鬼w

ミスすることは誰にでもあるけど、もみ消すとかないわ、、そこまでヤバすぎるミスじゃないんだから話通しておけよ!と思いました、、まぁその人がかけたのを他のスタッフがかえってきたのとおもい持ってったのかなーでも返却処理する前に傷確認して研磨機かけんの?仕事の順番おかしくない?他人が取り違えるくらい忙しいなら、返却期限あるものなんだし、先に返却処理してから傷確認して研磨機してだすんやないの?と働いたことないのに疑心暗鬼w

疑わしきは罰せずです、、傷確認して研磨機かけて返却処理して出すのがマニュアルかもしれないし、、すんごい疑り深いな私ww


雑誌買ったのでおとなしく雑誌読んどこーლ(・ิω・ิლ) 

もう帰んないといけないー(*´・ω・)

早いほんと

そしてまだ仕事行きたくないよー(*´・ω・)

とりあえず10日間会わなくて済むのはまだ続くので落ち着いて考えよう、、