想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

三連休明け

連休来るたび仕事のことが完全に抜け切る(*´・ω・)

三連休仕事の書類仕上げようと思ってたのにすっかり忘れてた!一週間切っとるやんけ!

今週は火水木しかいかないので時間とれるかなぁ(*´・ω・)

それ終わっても次のヤツが来るのでこっから年末まで追われそう、、

みんなですよね、、


今日は料理と洗濯を終わらせる!そして明日は荷物詰めるー!

ゴロゴロでいくかボストンバックでいくか迷ってます(*´・ω・)

ゴロゴロは重くなくて済むし、鍵かけれるから早めにホテルに預けたりしても安全な気がする。

でも二泊三日で秋ならそんな荷物ないよなーとも。あとロッカーに預けるならボストンのが楽だなーと。

迷う(*´・ω・)

1日目と3日目は同じ服着るつもりなので暑すぎないといいなー。あとはヒールにするかスニーカーにするかくらいかな。

あと酔い止めチェックしないと、、行き帰り高速バス、2日目は船なので3日間毎日飲むことになりそう(*´・ω・)

プチ旅行楽しみー!

なるべく荷物少なくするぞ!←いつもいうやつw