想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

旅行準備( ノ゚∀゚)ノ

持ってくものリスト

f:id:wkiki:20161012215140j:plain

f:id:wkiki:20161012215201j:plain

多分これで全部( ノ゚∀゚)ノ

ヘアアイロンは置いていくことに、、笑

前髪がまた伸びてきて巻かないと目にバッサバサ入ってくるけど、3日ならいけるんではと、、いざとなったらヘアピンでビシーっととめてやる!笑

柿は久しぶりに会う友達にお土産( ノ゚∀゚)ノ

服が決まってないです、、服が決まらないと下着も決めれない、、という鹿児島旅行を思い出す負の連鎖、、

明日は帰ってきてゴミ出して寝るだけ!にしたいのに無理そう(*´・ω・)

2日目が結構動きそうでズボンかなーと思ってデニム履きたいけど、デニムに合う上でちょうど良さそうな厚みのものが一着しかないww2日目デニムにして、1.3をワンピにしようかなーと思い中、、だけどなぜデニムを運ばなければならないのか、、笑

デニムって何にでも合うんじゃないけ!?笑

、、、紺色の服が多いからです、、完全に色かぶってる、、(*´・ω・)遠くから見たら全身タイツの人になる、、

ワンピなら高速バスも楽だし、1日目は久しぶりに会う友達とお茶なのでおしゃれで可愛くていいかなーと思ったとこまではいい、、とこまではいい、、着たいのがちょっと透け感のあるやつで下に何も着ずに外には出られない代物、、1.3は着ているけど2日目は運ぶんだよ!?なんでそんな運ばないといけないの!?無理だし!というわけで振り出しに戻る。

ほんとめんどくさい、、

ちゃんと組み合わせ考えて買わないからこうなるんです(°_°)3パターン以上合わせられる服しか買わないぞ!旅行がめんどいから!!笑

デニムに合う上を探すクローゼットの旅に出ようかな、、それかもうキュロットでいくか、、でもいつもいつも履いてるんですよねキュロット、、なんかせっかくの旅行だし、いつもと違う感じの格好したいなとかなんとか、、そのせいで決まらない←

あああードライヤーして1人ファッションショー今日のうちにすませとこ