想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

さすが

先週の三連休に続いて明日も休みとって再び三連休にした私。

同期にとれた!と言ったら、同期なんと今日明日休みにしてた( ノ゚∀゚)ノ

さすが!笑

上には上がいる、、

明日どこも忙しいんですよね、、

そんな中なんとかとれた!と思ったのに笑

同期火水しか働いてないやん、、いや、火水働いてると思ったけど火曜出勤したのかなー( ノ゚∀゚)ノわかりません笑

昨日は確かに働いてた笑


今日いつもと違う先輩がほんと働きたくないーと言い始め、ゴールを決めよう!と言い出し、退職する年を決めてた笑

子供が就職するし、これくらいで辞めてもなんとかなる、、とかなんか笑

もう10年切ってて羨ましい(*´・ω・)私あと何十年あることか(°_°)


話は変わって服。昨日服決めて寝たんですよ、旅行の。

肌寒いしセーター2枚選んで下はデニムでいいやん!と思ってて、今日セーターきてったら周りとすんごい浮く!笑

羽織か、、!笑

みんな薄めの服に上になんかはおってた、、!笑

寒い寒いと思ってたけど土日あったかくなるかもだし、そういう系にしたほうがいいのか、、!笑

めっちゃ時間かかるやつ、、とりあえず先に羽織る系をどれ着るか決めてそれに寄せてこうと思います。

友達に久々に会うからお気に入りを着たほうがいいのか、カバンとかも持つし、汚れるかもしれないから、バンバンきれる感じのを選んだほうがいいのか。

ジージャンバンバンきれるけど、なんとなく動きにくいから却下か、。とかいろいろ悩むw

めんどくさいー(°_°)もういざとなったら2日分上下変えてで持ってくかもしれない、、

決まりますように。

気温もう一回調べよう