想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

朝早い

朝早いです、、5時30分おき、40分起き上がり、6時20分出ででてきたー!

服はカーディガンだけ3日きれるものにしてあとは全身かえる、、笑

もうわけわからなくなった、、

これで解決!ボストンバックパンパンの割には大して重くないですー!( ノ゚∀゚)ノ

今日会う友達から昨日の夜ケータイ電源入らなくなったと彼氏の方のケータイからきた、、!(°_°)合流できるか限りなく不安。とりあえず何時にここね!いなかったら迷ってるけど必ず辿り着くから待っててと、、

電車がわけわかんなかったらとりあえずタクシーでいこう(*´・ω・)

わけわかりますように、、

ちょ、、これ書いてる時に隣に特急がきて何気な〜くみててあれに乗ったら早いのにルート出てなかったなー確かにこの時間の普通に乗ったのにと確認したら、出てました。あれに乗るパターンだっ!なんとか乗り換えられた(*´・ω・)

最初15分前に駅着いてバス停探せばいける!と思ったけどほんとに初見のバス停を15分で見つけられるのかと真面目に考えて無理と判断し30分前の電車にのることにしたんですΣ(゚д゚lll)

のりかえかーーい!

よく見たらちゃんと書いてあったし、乗ってきた普通は方向変えて全然違う方に行くやつであった、、前乗り間違えたやつw

紛らわしい、、紛らわしいんだよ、、

30分でバス停見つけられるかな(*´・ω・)

不安しかない、、

ビルとビルの間なのは確認したけど乗り場って6本くらいバス停立ってるのネットで見た、、(*´・ω・)

バス停の位置はグーグルマップで駅に刺さってる(*´・ω・)

完全にやばいやつ。

従業員をさっさと見つけて聞こう(*´・ω・)

これが一番手っ取り早いです(°_°)地元の新幹線の駅で改札を聞くハメになったときは恥ずかしかったけど向こうは観光客と思ってるのでOK!敬語だから方言でないし!笑


バス停と調べたらどこどこ行きはどこみたいに出てるけど私の行き先のバスが書いてない(°_°)

でも予約はできました。不安だ、、

初めての乗り場なので電光掲示板あるかどうかもわからない(°_°)バスターミナルみたいな形ではないと思われる、、けどそこそこいろいろ出てるバス停なのでバス停刺さりまくってるという一番訓練を要するパターンだと思われます、、

こんなことになるなら下見するべきだった気がしてきた。

頑張ります(´・∀・`)