想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

少しずつ日常に

週末遊びすぎて今週きついです、、

月曜日はめっちゃ具合悪くて旅行記書いてるだんじゃなかったww

横になってるとそんな痛くなかったけどとにかく立ったら頭が(*´・ω・)

しかも全部やりっぱなしで旅行に行ったので部屋は汚い、冷蔵庫は空っぽ、洗濯物は溜まりまくりという地獄、、

月曜日はとりあえず火曜までの書類だけに専念することにして、スーパーで翌日のお弁当のパンと、お寿司とレトルトのお味噌汁を買ってきた!あと料理の材料!洗濯機回しながら書類を仕上げる。

火曜日は料理をがんばった!

f:id:wkiki:20161019192504j:plain

これ見た目美味しくなさそうだけどすんごい美味しかった!

あと月曜買ってきて入れっぱなしの肉を小分けにし冷凍!( ノ゚∀゚)ノ

あとお米まとめ炊き!

今日は掃除!と思って帰ってきたけど今の所してないですww

やらなくちゃー!夜いるのが明日の夜まででまた彼氏のとこいくので掃除とお金関係はしていかなくちゃ、、

お弁当作ってお風呂はいってからしようっとー( ノ゚∀゚)ノ