想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

今日のご飯

最近ご飯作って食べてだらだらーしてしぶしぶお風呂はいって寝るというパターンが多くて嫌になりまして。

今日はお風呂はいって洗濯機回して干しながらご飯作って、最後に食べました!

f:id:wkiki:20161020203437j:plain

今日もご飯炊いたー!

そして柿も。

f:id:wkiki:20161020203519j:plain

いつもおかずは少なめでお米をたくさん食べるので、おかず多く作ったら半分くらいでお米食べ終わった((((;゚Д゚)))))))

少ないおかずに知らぬ間に対応してたw

順応能力w


お腹いっぱいー。

そして彼氏のとこに行く準備しなきゃだけどやはりご飯食べたら動きたくなくなるようでw

ブログ書いてからにしようと。

昨日彼氏は仕事休みだったのですがやってくれました。パチスロで7.5万負けてきた( ノ゚∀゚)ノ

聞いた瞬間ハァ?なんで7.5万も負けるお金が手元にあるわけ?となったよね、、

月5万円生活はまだ続いてますが、彼氏今月体調崩して病院に行ってたんです(´・∀・`)なので6千か7千かかったらしく、医療費は別に下ろしていいと許可してました。

そのあと体調崩して心配した彼のお母さんが2万円振り込んでくれてました。

その2万は今後の医療費としていざという時のため家に置いておくお金にするから出してきていいよ、合計で2.6万か2.7万ねと言いました。

まずここで2.8万下ろしたらしい。なんで千円ちょろまかした!?笑

2.8万持ってしまった彼氏はパチンコ屋へ。

全部すってしまった彼氏はコンビニのATMで5万円下ろしたらしい。

コンビニのATM使うなって釘さしてたのに、、

そうして無事7.5万はパチスロに吸い込まれていきました( ノ゚∀゚)ノ

先月うまくいってて今月も5万クリアしそうでちょっと優しくするとこの自由さなのでいつも厳しめにしないとダメなんですかね、、

5万も少しずつ財布にいれてるので常に数千円しかもってない状況に追い込まれないとやれないのか!

彼氏も笑ってごまかそうとしたけどあまりのキレように怖くなったようでごめんね、、ごめんね、、しか言わなくなるw私の彼氏は全力でごまかしても誤魔化しきれないと分かるとエンドレスごめんねに切り替えますw

エンドレスごめんねを無視してブチ切れまくるとじゃあどうしろっていうとよ!と言います((((;゚Д゚)))))))どうしようもないことで怒られたら俺はどうすればいいわけとww

7.5万家計に返せって( ノ゚∀゚)ノ

私の望みはそれだけです。月5万で生活しながら7.5万を返済することで一瞬で溶けた7.5万を貯めるのにどれくらい時間とストレスと努力を要するかわかればいいと思います。

DVDとか本売って7.5万にしてもいい?と言ってたけどそんな楽させるわけないじゃん( ノ゚∀゚)ノ

彼氏のお金だけど1年で100万貯蓄を達成できなかったからには、私の支配下に入ってもらうか別れるか2択だよ( ノ゚∀゚)ノ☆

ぎゅうぎゅうにしてるけどもうこれで振られるなら仕方ないや( ノ゚∀゚)ノと開き直ってます、、

マンツーマンでみっちりお金貯めさせるしかないんです(*´・ω・)私が早く転勤するためにはこれしかないwそこに繋がってくるw