想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ストレス発散


ストレス発散といえば買い物でしょ!というくらい買い物が好きです。服のw


お金やばいけど浪費してます(*´・ω・)もう今月は知らない、、

服まだ欲しいのあるけど2着分踏みとどまってますw

金曜の夜は大好きな浜勝食べに行ってきましたー!( ノ゚∀゚)ノ

そして今日は美容室、、( ノ゚∀゚)ノ笑

給料前とは思えない豪遊のお金は、カードで払う分避けてないからです(°_°)

やばい、、もうボーナス前の使い込みは始まっている、、!(°_°)


ストレス発散をお金に頼ると破産しそう(°_°)

せめて服じゃなくて食べ物で解消したいところ、、笑

服を買うのは限界が来なくても食べ物は食べるのに限界があるし、私が食べるもの、量ってたかが知れてるので(´・∀・`)


どっちにしてもお金がかかるー(°_°)

なんか他のストレス発散法見つけなければ、、水泳やりたいけどプールが遠いんですよね(°_°)

朝から泳いでいい感じにくたくたでする昼寝が好き。

同期泳げるかわかんないけど誘ってみようかな(*´・ω・)車あるから連れてってくれるかもという下心←

プールまで自転車でいけないと、水泳もお金のかかるストレス発散法に(*´・ω・)


あと一年半がんばろう(°_°)

来年も勤務形態が変わりませんように。

今年変わった時嫌だったけど去年に戻ったらやっていけない、、どうかあと一年このままいきますように(°_°)