想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

9月25日から10月24日遠距離費☆

今月マイナスから始まった遠距離費!

私15000円

彼氏35000円

先月分−26.039円

というわけで23.961円で今月やりくりのはずでした、、←


支出30.546円

食費5.282円

DVD216円

デート2.138円

交通費21.910円

不明金1.000円


−6.585円です。

来月は50.000円から6.585円引いて43.415円スタートです!( ノ゚∀゚)ノ


いつも50.000円でやりくりするところを23.961円からスタートでマイナス分これくらいで抑えられてよかった( ノ゚∀゚)ノ

もっと大変なことになるかとおもってました笑

でも不足金が、、2人のお金で1000円の不足金とか初めて出した、、

自分の家計簿ぐちゃぐちゃなので整理してみよう(*´・ω・)混ざったのかな(*´・ω・)

混ぜたらわかんなくなるからほんとダメ(*´・ω・)


目標は12月24日までの分の家計簿でマイナスを出さずにきっちり50.000円以内におさめて立て直すことです( ノ゚∀゚)ノ

あと2ヶ月分の家計簿でなんとかするぞー( ノ゚∀゚)ノ


話は変わり今日のご飯

f:id:wkiki:20161024212325j:plain

黒いのはもずくです( ノ゚∀゚)ノ苦手だけど健康のためだけに買ってきてみた!笑

f:id:wkiki:20161024212405j:plain

あとサラダ!

いっぺんに切ってボウルに作りましたー!ちょこちょこ食べるつもりです( ノ゚∀゚)ノ

レタスが小さいのにすごい高くて手が出ず、、水菜も夏は100円切ってたのに倍になってた、、198円だけど、98円の端数に騙されないぞ、、200円じゃないか!

でもレタスより安い、、笑

野菜高い!