想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

一気にものがなくなる

あの現象に名前ないの?w

先月は砂糖にケチャップにオリーブオイルにごま油がなくなった(*´・ω・)

絶対いるのは砂糖だったので砂糖だけ買い足して、あとは凌ぎました〜笑

ごま油かける料理にサラダ油かけた(*´・ω・)

次スーパー行ったら買わないと(*´・ω・)そしてそんなになくならない冷凍コーンも冷凍うどんもこういう時に限って、、便乗したように無くなってくる笑


日用品もメイク落としシートと替え刃が(*´・ω・)化粧品もアイラインとアイブロウとBBクリームとチークが(*´・ω・)

チークは前に買って微妙で買い直した時に残してた前のやつとりあえず使って凌いでます( ノ゚∀゚)ノ使うたび粉が飛びまくって服も手も汚れるという(*´・ω・)

最近ブラシが悪いのではと思い始めたのでブラシ買い換えようかな(*´・ω・)

今月買わないといけないのがたくさん、、


とにかく5万の中に押し込めるように頑張ります(*´・ω・)

日用品って毎月何かしら無くなって結構な金額持ってかれる(*´・ω・)

そういえば弟が子供の頃絶対お尻拭かなくてウォシュレットで乾燥まで済ませてたwwあれやってみようかなww

今でもやってんのかなww