想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

9月25日から10月24日☆家計簿

まとめると言いつつまとめなかった家計簿の集計が終わりました( ノ゚∀゚)ノ


収入127.277円

お給料とアンケートサイトと先月繰り越し分

お給料一円単位で書くの危ないのかなと思い始めたので今度から経費の戻りとかも含めて書くとこにしようかなと。

出すもんは書くので意味あるのかないのか笑



固定費72.600円

住居28.500円

電気2.274円

ガス2.748円

水道1.540円

ケータイ10.378円

ネット4.000円

遠距離費15.000円

仕事交通費4.560円

プライベート交通費3.600円


変動費23.211円

食費12.452円

日用品9.087円

雑費1.672円


おこづかい29.745円

おしゃれ費24.692円

趣味費5.053円

交際費0円


仕事費1.600円


特別費56.743円

長崎旅行40.000円

ご香典3.000円

敷きパッド2.280円

布団カバー2.000円

アルバムとか4.884円

写真現像4.579円


貯金10.422円

10.000円

クレカ用口座に多めに入れたお金422円


合計−67.044円

7万補填したって言ってたの、正確にはこの金額に( ノ゚∀゚)ノ

旅行代もきっかり40.000円じゃなくて何百円かあるのでそれはクレカ口座に入れとこうと思います( ノ゚∀゚)ノ


67.044円返済の旅が始まる、、(*´・ω・)

ボーナスを横流ししなくて済むようがんばろう(*´・ω・)

おしゃれ費1シーズン3万って言ってたのに今月だけで24.000円とか完全に無理なやつww

来月もお金かかりそうな予定が入ってるので不安だ。(*´・ω・)

f:id:wkiki:20161027220715j:plain