想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

朝から動く

今日はシャキシャキです!

すでに疲れた!笑

朝起きてごはん

f:id:wkiki:20161029113526j:plain

お化粧して洗濯機回して買い物に行ってきた!11時までに到着どころか10時前について20分には家に戻ってこれた!空いてた!( ノ゚∀゚)ノ

そして4日までたべれる分だけ買う!と決めて行ったのに4000円近くに、、

日用品を買ってきました!

f:id:wkiki:20161029113647j:plain

彼氏の家に置くようニベアと、替え刃と、泊まりがけグッズ。

試供品をなるべくもってって荷物減らしてたけど、何泊かあるときはこっちのが便利( ノ゚∀゚)ノあと部屋のお風呂より大浴場に入る方が多いので使い切りシャンプーの空を持ってうろつくのがいやだ(*´・ω・)

なんか出てくるしにゅるにゅるする、、

大浴場の洗い場にゴミ箱おいて欲しい(*´・ω・)

洗濯物ほして、洗濯機まわして、ダンボールしばる!

f:id:wkiki:20161029114022j:plain

ダンボールだして洗濯物ほして洗濯機まわして、また買い物に(*´・ω・)

エマールがなかった、、

f:id:wkiki:20161029114203j:plain

買ってきたー!エマールピンクの方買ってたけど一回買い間違えて、混ぜてしまったのとリニューアルされてたので容器ごと買い直した((((;゚Д゚)))))))

リニューアルされたの買っておきながらなんだけど前の容器のが好きだった、、

f:id:wkiki:20161029114354j:plain

ピンクの方も左の柄に変わってました(°_°)

前の方が可愛い、、(°_°)


そして黄色い方に替えてみた!ちょうど匂いのサンプル出てて、黄色い方嗅いでみたら中高生くらいのときにつかってた制汗剤の臭いして懐かしすぎた!笑

そんな理由で黄色い方にw←


ストックは持たない派ですが、冬の寒いときに買いに行きたくなくて買ってきました(°_°)春まで用、、

ホームセンターにいったのですがそこのトイレットペーパーがいいので行くたびトイレットペーパー(°_°)

トイレットペーパーも春までの分ストック


あとそこにしかない仕事用のボールペンの替芯と、年賀状用の筆ペンとシール!早いけど!笑

寒いときに家から出なくて済むようにw

帰ってきてゴミ2袋だしましたー!(°_°)あと傘と長靴干した!


洗濯機回り終わるの待ち!!

朝から3回も回しました(°_°)

普通の服とシーツたちです(°_°)

冬用に替えたい、、


なんでこんなに働いたかというと服が欲しくて悩んでやることやってから買うことに!笑

買うんかい!!って感じなのですが、物で自分を釣りましたw

さっさとやんないと売り切れるしセールの時間も限られてるのであと部屋の片付けをしないと(*´・ω・)

すでにめっちゃ眠いけどやって、服買ってからじゃないとねれない!笑