想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ねむたい

朝から3回洗濯機回しました、、、笑

まだ回したいけど干すスペースがない(*´・ω・)

回してる間にここを片付ける。洗面台の下!

f:id:wkiki:20161030135903j:plain

f:id:wkiki:20161030135934j:plain 

引き出し部分と、下の収納に分かれてます

f:id:wkiki:20161030140023j:plain

ごちゃごちゃ(*´・ω・)

f:id:wkiki:20161030140112j:plain

↑一応片付けたあと( ノ゚∀゚)ノ

掃除用のタオルが奥に積みあがってた(*´・ω・)全然使ってないのでバンバン使おうっと(*´・ω・)

旅行系は右の袋にまとめました( ノ゚∀゚)ノ

あとは靴の箱に細々ストックしてるもの、なくなったら買わないといけない日用品

ストックしない派だけど石鹸が3個組だったり、排水溝に貼るシートが何十枚かセットだったり( ノ゚∀゚)ノ

あとはここを見れば何がなくなりそうで買い足さないといけないか分かるように、、

f:id:wkiki:20161030140442j:plain

ドライヤーを上の引き出しにしまいました( ノ゚∀゚)ノ

彼氏の家が常にコンセントさしっぱなしで棚の上に置いてて便利なのでそれもいいなと思いつつ、感電死が怖いのでとりあえずこれで。彼氏の実家も差しっぱですごいびっくりしたのですが一般的なのかな( ノ゚∀゚)ノ


きょうはもうつかれたー(*´・ω・)寝たいのに疲れすぎててねれない(*´・ω・)

1時間ベットで過ごしました((((;゚Д゚)))))))昼夜逆転しない休みなだけいいか!( ノ゚∀゚)ノ笑