想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

勘違い

彼氏の家の服も衣替えしようとガサゴソしてました。
夏頃、めっちゃこわい柄だった!と書いていたパジャマが出てきて、これ捨てるやつ!と思ってだしてもう一回見てたらふと、これ違う柄だと気づいた!笑
怖い怖いといったあと旅行に行って確かそのまま載せ忘れてたはず笑
f:id:wkiki:20161103165308j:image
これ。その時わたし、ドライヤーかけてるときに鏡見ててふと気づいたんです。
顔面半分崩れて血だらけの女の人の柄だと。
その時は怖すぎてとりあえず脱いで封印w
彼氏に全身にこの柄があるwと言われたのでほんとビビりました。
そして昨日じっくり見てて気づきました。
f:id:wkiki:20161103165542j:image
これ、女の人の前に猫がいる写真が載ってる雑誌の絵だと。
女の人のまえに猫の顔半分載ってる!笑
夏はまっっったく分からなかったけど!笑
猫柄として買ったパジャマだったのでいろいろ納得しました笑
めっちゃ怖かったので真相がわかった今日でも着なかった、、笑
捨てるかは保留で←
こうしてものが増えていくw

とりあえず真相がわかってよかった〜( ノ゚∀゚)ノ
ほっとしたー!
彼氏の家から早めに帰ろう帰ろうと思いつつこの時間(*´・ω・)
早く帰ろう、、
準備終わってないの、、