想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

結局

そもそも夜帰るつもりが準備間に合わないからと朝に帰る予定にして、朝帰る予定が彼氏が午前中は休みにして午後から仕事行くと言い出して、13時までダラダラして笑、彼氏が行った後返さないといけない観終わってないDVDを観てバスに乗り遅れ17時過ぎにやっとバスにのった。


まではまぁ良かったんだけど、バスセンターでバスを乗り継いで新幹線の駅に行くつもりが乗り継ぐ時に駅に行くバスがこの時間一本も通ってないことに気づいた。

なんだこの地方という感じなのですがそうなってた笑

駅まで10分くらいだしタクシー乗ろうと広い道路まで歩いてたら、ちょうど実家の方までいく高速バスが止まってて吸い込まれるように乗ってしまった(*´・ω・)

乗るつもりなかったのに笑

夜の新幹線予約取り消して早割でもなんでもない新幹線に乗って帰ることに罪悪感があったので乗ってしまったのかなー笑

2時間程度で帰れるやつを取り消して家まで何時間かけて帰るつもりだ私(*´・ω・)

しかも結局同じ時間くらいにつきそう(*´・ω・)

準備は明日帰ってきてから間に合う気がしないのでもしかしたら明後日の朝帰るかもです(*´・ω・)

私なにやってるんだろう笑


バス高速バス新幹線在来線にww

たまに連休のまえはこれで行くけどw

今することじゃないw

しかもこのバス充電器ついてないことに今気づいたw

もういいやー節約と割り切るw