想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

くたくた

目の下がピクピクしてます、、

仕事はとりあえず終わったけど準備なにも終わってない!

終わってないよおおおお


書類も上司からは返ってきたけど一人完結のやつが終わってないよおおおお


今日帰るか明日帰るか迷ってます、、実家のお風呂めっちゃ寒いガラス張りすぎてほぼ外なので億劫(*´・ω・)

一人暮らしも2年目になると自分の家が一番快適になってしまった、、

程よい広さで自分の思うがまま、自分さえ快適に過ごせればいい部屋ってすんごい楽( ノ゚∀゚)ノ

でも明日友達と約束してるので今日のうちに帰っておいた方が楽なのは楽です( ノ゚∀゚)ノ


でも荷物がああああ((((;゚Д゚)))))))

どれくらいで終わるんだろう


どっちにしても新幹線じゃなくてバスで帰るつもりです。

首枕あれ300円のでもめっちゃいいことが分かったので持ってこ。


荷物準備いつ終わるかなぁ、、

夜の方になると向こうに着くのが終電前とかで金曜の夜の最終電車にスーツケース持って乗れる気がしない、、笑


いっそお風呂まで入ってすっぴんでバスで帰り、バスセンターからタクシーで帰ろうかとよぎる、、笑

でもスーツですっぴんで大荷物とかすごい形相になりそう、、笑

スーツを着ていかないと綺麗に運べる気がしない、、着ていったほうがしわがよってよくないのかなー(*´・ω・)

うだうだいって今日帰らなそうww