想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

パソコン

初めてパソコンから更新しますwww

私うつの遅いのでめっちゃ時間かかりそう、、、

 

今日はおじいちゃんち行って、おばちゃんとおばあちゃんが入院してる病院に行って、タイツ買って帰ってきました。

おじいちゃんも元気そうだった。


諦めました( ノ゚∀゚)ノ

保存してケータイから書きますー( ノ゚∀゚)ノ


ケータイがさくさくー( ノ゚∀゚)ノ

ケーキ食べました

f:id:wkiki:20161106192114j:plain

ティッシュの上で鷲掴みして食べた、、笑

あっ、ケーキを手に持ってパクパク食べれる口の大きさです←

おいしかったー!

普段ケーキ食べないけどたまに食べると美味しい。


今日はつかれたなぁー大移動しました、、

げっそり。

夜ぐっすり寝れそう( ノ゚∀゚)ノ