想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

本番につよい!?

今日、バスの時間を30分も勘違いしてました←

到着時間を出る時間と勘違いしてて、1時間前に起きてギリギリだ〜と思いつつもう一回バス確認したら30分しかなかった((((;゚Д゚)))))))

もう一回確認してよかったー((((;゚Д゚)))))))


30分で歯磨いて着替えて化粧してクリーニングの札をとり、荷物を詰めて布団たたんでパン2つ食べてきた。

頑張った、、((((;゚Д゚)))))))


追い詰められた時にでる力!笑


おとといボウリング行った時もガーターガーターだったのに、なんちゃらチャンス?9本以上倒したらなんか貰えるみたいなのに当たった時だけ8本倒せた!笑

よく考えたら8本なので貰えないから本番に強くないか!笑

よくて3本かなと周りに思われていたおかげで本番に強い!!とすごい褒められたww


よく考えたら本番に強いかは分からなくなったけど、強いといいなw


今日がなんとかなりますように、、!