想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

生きてます( ノ゚∀゚)ノ

いやー参りました。

アイフォンをアップデートして終わった後電源切って会議出てて終わってつけたらつかんくなってた( ノ゚∀゚)ノ

これ月曜の昼のことです、、

iTunesにつなぐ印が出てたので帰宅後繋げばいいやーと思ってたら繋がらない、、

今日までガラケー引っ張り出してつかって今日地元に帰ってアップルストアいって来ました((((;゚Д゚)))))))

なおったー!データも消えてなくてたすかったー!((((;゚Д゚)))))))


いろっいろ書きたい事は山ほどあるけどとりあえずケータイなおった!のと生きてる!のと、ケータイ直しに行った帰りに弟に会ったらバイトが休みらしくそのままレンタカー借りてウチまで行こうってなってお母さんも付いて来たwwしかも私が2時間半うんてんしてかえってきた!

逆走しかけて横からハンドル握られたりいろいろあったけど大丈夫です( ノ゚∀゚)ノ明日も遊ぶ予定〜( ノ゚∀゚)ノ

弟がうちに来るの何気に一年ぶりなので楽しみ