想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

バタバタ

11月入ってからずーっとバタバタしてます((((;゚Д゚)))))))

バタバタバタバタ


家計簿つけれてない、、アプリでもつけてつけ忘れ防止してたけどケータイつかなくなってたし((((;゚Д゚)))))))


お金はマイナスです、、((((;゚Д゚)))))))

10万立て替え用にとってたお金67.000円くらい手をつけてたやつ、もうのこりの33.000円も今月のお金にいれちゃえ←

と思うくらいマイナスです、、

買ったものはたっくさんあっていろいろ載せたいけどなんせ部屋が汚すぎて撮るスペースがありません、、

寝室の方ならいけそうだからのせるかも、、

f:id:wkiki:20161114201025j:plain

今日2週間ぶり?くらいにごはん作りました、、笑

めっちゃ忙しかったの、、((((;゚Д゚)))))))

1食分だけとかつくるの無理だから!一食食べて翌日の弁当はいるけどその日のうちに実家帰るとかだと買ったほうがいいなと笑

買ってきた肉を冷凍はいいけど、調理後に冷凍はなんとなく苦手です( ・´ω・`) 

まずい気がする。冷凍庫の味がする。

牛丼は大丈夫だったので牛丼の上をこういう時用に冷凍しようかな( ・´ω・`)

私のやり方が悪いのかもしれませぬ笑


環境に割とすぐに慣れるタイプ( ノ゚∀゚)ノ

自炊しなくなったら2週間でそれに慣れ、ブログを書かなくなったら何日かでそれに慣れてしまった((((;゚Д゚)))))))

慣れるまでのんびり書いて行くとおもわれる!

また週末も帰るので忙しい、、( ノ゚∀゚)ノ

今日は彼氏がきます♡


あっ、今日2週間ぶりにごはん作ったので念のため計りながら作ったらめっっちゃおいしくできた!笑

目測が狂ってることを知ったww

たまに分量通りにしてみるの大事!!

思わず、彼氏に今日めっちゃご飯美味しいからウチで食べたほうがいいよとアドバイスしましたw


あとは2時間でこの部屋をどうにかしなくちゃ、、お風呂とトイレ優先で掃除しよ、、(*´・ω・)

弟が立ちション派で思いっきりイラっとしたので座りション派の彼氏を大事にしようと思います。誰が掃除すると思ってんだ!