想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

お休みなのだ

またまたやって来ました。そうネカフェ。彼氏がマンガ読んでる横でカタカタ、、、

パソコン打つの早くなりたい、、練習あるのみです。

 

今日はこないだの続きで君に届けデトロイト・メタル・シティ読みました。

君に届け、高校生の頃に友達が風早君みたいな彼氏と公園で走るのが理想と言ってたのを思い出しました。全国でそんなん言ってる人どれくらいいるんだろう。私の周りでは一人でした。これで身バレしたら笑うしかないwww

そんな風早君、私が高校卒業して大学入学して卒業しても、まだ高校生をやっていました( ´∀` )

きゅんきゅんでした。あやねちゃんの行方が気になります。

デトロイトはただ単に好きです。引っ越しの時にうっぱらってしまったので久々にまた読んだー!!

意外に売ってもどうもないかなー本。もう少し断捨離したいところ。

でもコナンは集めたいという矛盾。。

 

今年もあと一か月半なので部屋を徐々に片づけたい。。

今一人暮らしをしてからだと最高に汚い気がする。。

いるものが散らかってる系です。

本格的に寒くなる前に何とかしたいよーー

今日は割とあったかい|д゚)