想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

彼氏のお母さん

今日は今シーズン初めてそろそろ手袋欲しいなと思った朝でしたー!寒くなってきたー!ほんと嫌!笑


彼氏のお母さんに関して重大なミスをしてしまった、、仕事のことで助けてもらったのですが個人と法人をあああああみたいな感じです。

私も自営業の娘なのにどうしてこんなミスを、、しかも今更取り返しつかない系で一方的に迷惑かける系


しかもお礼の電話切った後に気づいて言えなかった、、しかも彼氏に聞いてみたら、そうやないかなと思った〜みたいな感じで先に言えよ!!その場で言えよ!聞けよ!同罪だ、いやむしろ気づいてた分重罪だと責任転嫁したくなるw

ああどうしよう、、

ちょっと前に彼氏が実家に帰って結婚すると再びジャブを打ってきて以来微妙な関係なのに信頼まで失うとは(*´・ω・)

やばい、、

どうしよう

実際に気付くのは来週くらいだと思うんですけどもうどうしよう(*´・ω・)

しかも向こうのお母さんメモまで入れてくれてて彼氏が気づかなかった(*´・ω・)

彼氏が悪い風にみえるけどそのメモ私宛だったんです、、

どうしようまじで