想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

へとへと

またもやへとへとです。

単純に仕事終わらなくて残業が1時間とかなかなか珍しい方ですw←

いつもは勉強会や研修や会議でおそくなる、、


最近自炊から遠ざかってるのもあって買って帰ろうかな、、とか逃げそうになったけど買いに行くのもめんどくさい( ノ゚∀゚)ノ

コンビニ遠いってこういうこと、、笑


米ストックないのでたこう、、

なんだかんだ冷凍食品のピラフとかが一番いい気がしてきた、、

前はわかめうどん食べとこ、、みたいな感じだったのにちょっとずつ財布の紐が緩んできてる証拠です。ダメ、ゼッタイ。無駄遣い。


彼氏のお母さんには電話かけました。

黙って気づかないふりしようか迷ったけどミスに気づいた昨日眠れなかったくらいの小心者には無理、、

あの時言えば良かったって向こうのお母さん見るたび思うんじゃないかと思ったので(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

ええ、自分のために謝るというクズっぷり←


結果的には大した問題じゃなかったようで別にいいのよ〜みたいな感じでした、、 

良かった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾謝って。

そこまでやばくないのにずっと心に引っかかり作るとこだった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

しかも私だけ思い悩むパターンだったのでほんと回避できて良かった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


めちゃくちゃ思いつめた声で謝らないといけないことがあって電話しました、、( ・´ω・`)と言ったので、何事かとおもっただろうな、、笑

でもほんとやばかった、、今回は助かったけど気をつけようと思います。


やだーもー(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

こういう最近いろいろと抜けてるなと思うときは部屋が汚いか髪が伸び切ってるとき!笑

部屋が汚いです、、早くこの流れ食い止めないと、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾