想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

イライラする、、

もうなんか今日めっちゃいらいらしてる!笑

凹んだりいらいらしたり情緒不安定笑

睡眠不足からくるものでしょうか、、


仕事中も人がかぶせてかぶせて話してくるのにイラっとし、帰るときに彼氏が宅配便受けとらなすぎて私に連絡きてイラっとし、帰ってきたらきたで要領をえないベラベラ電話にイラっとしました。


もうやだー!たまに何もかもがとにかく無性に嫌になることってないですか。

思春期のころはこれがすごくてほんと苦しかった、大人になってある程度落ち着いてきて数ヶ月から年に1回くらいまで治ってきたかなー。

なんかやだーとかホワワンと言ってるときは大丈夫だけど、もうとにかく嫌だ何もかも嫌だ。となるとどうしようもないんですよね。やだと言いつつ落ち込んでるときとかはどうもないけど、すごいエネルギッシュに嫌だ!とおもってるときって自分の中の衝動的な部分が前面にでてきて攻撃的になる(*´・ω・)


職場の人間の話し方がいやとか彼氏の行動が嫌とか電話に付き合いたくないとかそんな表面的な怒りじゃすまなくて、なんか根本から断ち切ってやるみたいに思えてくるときがある(*´・ω・)

仕事やめてやるとかとにかく別れて彼氏を視界から消さなきゃとか電話捨てようとか( ノ゚∀゚)ノ

頭おかしいのかな( ノ゚∀゚)ノ

何言ってるのか私も分かんないけどとにかく情緒不安定です。見ての通りです。


昨日はまともな思考回路で生活してたので、ずーっとこの衝動的な気持ちが続くわけではないはず、、必ずおさまるはず、、

じっと待つだけ笑


コーヒーゼリーだしました

安定の賞味期限切れ

f:id:wkiki:20161117215959j:plain

おいしいです( ノ゚∀゚)ノ

早く寝よう。

さっさと寝よう。