想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

遊びまくって帰宅

帰宅中ですー!

学生みたいな夜で楽しかったです!

土曜日高校の先生と友達2人と4人でバルにご飯食べに行ってきましたー!めっちゃ美味しかった!!

仕事の話や恋愛の話などいろいろするのですが、友達の片思いの話を聞いてキュンキュンでした!

いいなぁー、、フリーはいつでも新しい人と新しい恋愛できるもんなぁ、、と思いました。もちろん無い物ねだりと分かってるので口には出さないけど、片思いの話を聞いたりすると単純にほんといいなぁと思える。

話聞いてると優しい人でいい人そうだった!!

うまく行ってほしい!笑

ラインどう返そう、、と言ってたのでこうすればー?と言ってたらうまくいったようで、さすが恋愛マスター!!と帰り道に叫ばれるw

マスターしてないよ、、私つまづいてるよ、、前に相談に乗ってた後輩の1人も恋愛マスター!と言ってくるのでマスターしてるかどうかじゃなくて、相談に乗ってくれる人を恋愛マスターと呼ぶのが流行ってるのか、、?笑


ご飯の間もちょくちょくケータイ見てああーきてない、、ああー見てない、、と3分おきくらいにやってて面白かったですw初期の走り出しの頃って良いですよねー自分は彼氏と結婚したらもう二度とない感覚かもと思うと、なんか切なくなったよ、、笑

海外ドラマがあるから大丈夫だけどもw←


そのあと友達の1人と先生とは解散して、駅に向かって歩く途中にしめにラーメン食べいこ!!となり、歩いてたらラウンドワンがあってボウリングしよう!となり、ボウリングしてきました。オールで。

そう、オールで笑

一晩中投げ続けました、しかも2人なのですぐ回ってきて12時半から5時半で19ゲームしました。

100超えたからね!!2回も!!

かなり上達した!!笑

もう1人も下手なので2人でわいわい言いながらやってました、、

女2人でボウリングオールww


始発に乗って家に帰って寝ました、、12時過ぎに起きて弟に言ったら、お姉ちゃん体力やばい、、若くても無理だわと褒められました( ノ゚∀゚)ノへい( ノ゚∀゚)ノ

ボウリングオールとか正気じゃないと言われたけど正気です。笑

他にもしてる人いたけどみんな投げなくなる3時4時もひたすら投げ続けました笑

ボウリングオール初めてだったけど、たのしかったー!!

なんか久々学生の時みたいでほんと楽しかったです( ノ゚∀゚)ノ

いいね、たまには。

そして今日友達に会ってお茶して帰ってきたー!そっちの友達の話も面白すぎて笑っぱなしでしたww

楽しかったなー。楽しい時はあっというま。

また明日から頑張ろうと思います。とりあえず肩甲骨の周りがガッチガチでやばい