想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

遊び疲れ、、

今朝起きたときちょっと具合が悪い、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾熱っぽくて吐きそうな感じ、、


これはやばいぞ、、とビクビクしながら仕事行ってきました、、


お腹痛い系で病院いったのはあるけど、くらくらふらふら系は一人暮らししてから、まだ深刻なやつ来てないので、油断してたけどポカリ買っておこうと思います、、

今日の朝みたいな感じになると思ったらやばいなと思いました、、

風邪には気をつけよう。やばいと思ったらよく食べ寝る!笑

思い当たるのは遊びすぎて疲れたか、オールのあとシャワー浴びて頭びしょ濡れのままとりあえず寝ました、、あれかな、、


今日も右上半身いたい(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾手が凝っていて?印鑑押すのもめっちゃ攣りそうになるというw

マッサージいきたい、、とかいう割に痛いの怖くていけませーん(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

弟がくれたマッサージクッション頼みw

友達は湿布だらけになってるらしいw

あとを引くオールでした笑

でも楽しかったのでよしー!月火の夜でよく休んで水曜は部屋片付ける!!

今週末は彼氏に会えるので楽しみだな