想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

ねむたい、、

ねむたい、、ねそう、、だけど休日前の夜寝ちゃうのもったいない気がして抗ってます、、

f:id:wkiki:20161122213354j:plain

とりあえず昨日のご飯w

おかゆの中に入ってるのはしいたけ、、笑

なんかないかなと冷凍庫見たらあったので入れてみた

肉じゃがとポテサラはお母さんが作ってもたせてくれたやつ、、

じゃがいも買うときはやる気あるけどめんどくさすぎてなかなか使わなくて買ってから1ヶ月くらい経ちそうだと思ったので、実家に持って帰って作ってもらった、、!笑

f:id:wkiki:20161122213537j:plain

今日のご飯、、

買い物に行ってお刺身買ってきた!!

おおかった、、白ご飯が足りなくなって苦しかった、、

たくさん食べたから眠たいのか!

月火起きるの辛かったので明日はしっかり朝寝坊しよー!!

彼氏が靴を買いたいらしく、買ってもいい?とお伺いを立ててきました笑

いい感じ( ノ゚∀゚)ノ笑

私の許可なしで貯金はおろしてはならないということが分かってきたみたいです、、笑

仕事の革靴、ずっと欲しいーと私のケータイで調べてたので欲しいの見つかってよかった( ノ゚∀゚)ノ

あ、彼氏がお腹痛い、、トイレ行く、、ケータイ貸してというのが地味にうざくて嫌だ(*´・ω・)自分の持ってきゃいいのに、俺のどこあるかわからん!早よ貸して!って。こないだ向こうが怒りそうだったので貸したけど怒られる筋合いないわ!笑

自分の探してトイレいくか、手ぶらでトイレに行くか2択でしょ!?

たまに非常識すぎて嫌だ、、トイレに自分のケータイ持ってかれたら嫌でしょうよ!泣

あとでめっちゃ拭いたけどほんと嫌だ!たまにまじであり得ないし、逆ギレするしなんなの(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾