想定外の一人暮らし生活

新社会人の私が、一人暮らしをはじめました。

2016年10月25日から11月24日☆家計簿

やってしまいました、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

もうだめだ、、

先月10万取っておいたお金に手をつけ、67044円貯金の方に返済する!といってたけど、138.970円に負債が増えました(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

返済するどころではなかった(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


わけわかんなくなってきた今月の家計簿


<収入138.564円>

<固定費84.839円>

家賃28.500円

電気1.958円

ガス3.047円

水道1.540円

ケータイ10.394円

Wi-Fi4.000円

遠距離費15.000円

仕事7.000円

プライベート交通費13.400円


<変動費31.039円>

食費21.212円

日用品9.503円

雑費324円


<おこづかい53.096円>

おしゃれ費32.708円

趣味費842円

交際費19.546円


<特別費19.860円>

年賀状8.480円

スピーカー8.380円

同期にお金を貸した3.000円


<仕事費6.630円>

いろいろ立て込んだ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


<デート費追加1.016円>

<雑損1.118円>


<貯金12.892円>

積み立て10.000円

クレカ多め2.892円


結局➖71.926円(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


派手にやっちまってますね(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

ボーナス前の気の緩みがやばい!笑

ブルートゥースのスピーカー2つとか急にバカみたいな衝動買いしました←

使ってるからいいか、、

ケータイ壊れてたときに家計簿つけれなくて、ズレが発生した(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾1.118円、、


あとは先月0円の交際費が19.546円に、、9回誰かしらと会ってましたლ(・ิω・ิლ) 

そんなに友達いたんだ、、と変なとこに感心しましたw

仕事に行きながらよくもまぁこまこま動いたと思うww

あとは出張の交通費があったり、お土産代出したり(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

うちの会社鈍行で行った場合の交通費しか出ないんですよ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

鈍行でどこまで行かせる気だよ(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾


あと、、同期に飲み会代を貸して返ってきてない、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾私もいつでもいいよと言ってしまったので、返してとも言いづらい(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾

お金はあげるつもりで貸せって言いますよね(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾勉強代だ、、

ついでに弟から父の日のプレゼント立替分返してもらってないの思い出したので取立てようと思いますw

取り立てれる相手にしか貸したらダメよね、、(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾